« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の2件の記事

2010年4月20日 (火)

すごい人を見つけた!

知り合いの80歳代のおじいさんのこと。

奥さんがいるにもかかわらず、愛人が二人もいるらしいsign03

すごいことだheart02

時々、外泊もする・・・という。

「まさか?」としか言いようがない。

でも、本当にそうらしいsign02

愛人は、60歳代の女性(当たり前だけど)で、はっきり言いたくないが、ナニもできるらしいsweat01

あの人が? たしかに昔はハンサムだっただろう。

いや~、本日の収穫はこの話がいちばんear

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 9日 (金)

同じ100日でも違うこと

明日は、おじいさんが亡くなって100日目である。

御坊様をおよびしてお経をあげてもらう。

おじいさんはどんな気持ちでいるのだろうか?

ずいぶん前からいないような気持ちだが、まだ100日しか経っていない。

どこかに旅行しているかのようだ。

この忙しい時に、まるで非難したかのようだ。

そして、その翌日は孫の100日目のお祝いをする。

孫のお祝いは、少し延期しておじいさんと日が続くようにしてもらった。

「してもらった」というのは、外孫にあたるから今度ばかりはわが家にあわせてもらったわけだ。

それにしても、同じ100日でもこの違いはすごいsign01

白と黒の違いほどである。

そういえば、あの時はてんやわんやだったわwobbly

産まれるのは予定できるけれど、死ぬことは予定外だからね。

人生いろいろ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »