« マスクをつけない愛とつける愛 | トップページ | 病院へ行くのもストレス解消? »

2012年2月12日 (日)

愛は勝つ!?

おみごとsign02

マスクをしない人がインフルエンザに勝ちましたimpact

と、喜んでばかりはいられない。

A香港型に今回は勝ったけれど、その他のウイルスもあるだろうから安心してはいけないと思う。

出かけた場所に病原菌がウヨウヨ~bearing

引き続き、用心するにこしたことはないhospital

|
|

« マスクをつけない愛とつける愛 | トップページ | 病院へ行くのもストレス解消? »

コメント

聖子さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^-^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)聖子さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^∇^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ´艸`) maricoke@docomo.ne.jpだよ(*^ー^)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 21時54分

まりこさんへ
コメントありがとうございます。
いつも読んでくださって嬉しいです。
気軽にコメントを書いてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 聖子 | 2012年2月16日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/44086284

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は勝つ!?:

« マスクをつけない愛とつける愛 | トップページ | 病院へ行くのもストレス解消? »