« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の2件の記事

2013年1月15日 (火)

ショッキングなことは朝いちばんに・・・

ぜんぜん気がつかなかった!

朝おきて洗面所でうがいをしようと思ったら、驚いたことにコップの水を口にすることができなかった。

なんとか口に含んでも、ブクブクがうまくできないsign01

噴水のように、ピュ~ッと水が漏れるってどういうことsign02

これは普通ではないsign03とすぐにわかった。

昼も同じようにうがいができなかったら病院に行こうと思った。

治っていますように・・・と願いながら仕事をしたけれど、残念なことに昼もコップの水がうまく口に入らなかった。

おまけに右目が変なかんじがする。

変なかんじってどんなかんじ?

いや~な予感がしてきた~wobblysweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月 9日 (水)

罰があたった~!!

たまに、「1週間ほど入院したいなぁ」と思ったことがあるsadsweat01

こんなこと思ったりするから罰があたったsign03

本当にそのとおりになった。

あたりまえのことが幸せだということを知っているつもりだったのに、ちょっとだけ忘れていた。

まばたきeyeができることすら気がつかなかった。

笑うことができることもあたりまえすぎて気がつかなかった。

今度の病気は、私にいろいろなことを気づかせてくれたようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »