« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の2件の記事

2013年2月16日 (土)

食いしん坊の私が・・・

とにかく、何か食べなくては・・・とりあえず、お餅があったから焼いて口の中に入れた。

「なんだこれはsign02

美味しい焼き餅が苦~くなっているではないかsweat01

まるで鉄を食べているような味がする。

右の方がおかしいから左で食べたらどうだろうか?

なんとか食べることはできたけれど、口が固まっているということは食べ物を噛む力が弱いということ。

何がどうなったのかを知らなければいけない。

インターネットで調べる暇もなく病院に連れて行ってもらった・・・。

以上が症状の報告である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年2月 3日 (日)

まぶたが閉じない!

顔を洗うと水が目に入るsign02

どうなっているのか・・・原因は、まぶたが閉じないせいだった。

見開いたままの目は異常に変sign03

表情がなんとなく無い状態だ。

「これは頭の再発か?」と思い、脳を手術してくれた病院の予約を入れた。

私担当の先生は明日だから、明日の朝一番に病院に到着したいsweat01

とりあえず、近くの病院でMRIの検査をしてもらい、私の先生に紹介状と検査のデータをもらった。

2回分の飲み薬が応急処置ということかな。

MRIの画像と問診内容が全部入っているので大助かりだ。

というのは、ついに口が固まって言葉も出なくなりつつあったからだbearingimpact

目が開いたままということは、指で閉じてあげないと乾いて痛いということがわかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »