« 「あなたの病名は・・・」 | トップページ | これって重症? »

2013年3月11日 (月)

パピプペポ

なんだ、これはsign02

パピプペポが出てこないimpactsweat01

指で唇を押さえながら、やっとのことで話ができた。

というより、話の内容をわかってもらえた・・・という方が正しい。

「ン?」とか「ハァ?」と言い返すのは、理解できない証拠だし・・・。

しゃべりたくな~いsign01

笑いたくな~いsign03

そのどちらも、したくてもできない状況にある。

まぶたは開いたまま、口元は片方に寄ったまま。

無表情以上に不機嫌な顔の表情angry

おおげさに言えば、3センチくらいは右半分が下がっているかもdown

治るのだろうか?

誰に聞いても、「治るよ」と言ってくれる。

お医者さんの言うとおりにしよう・・・でないと、人前に出られないよweep

|
|

« 「あなたの病名は・・・」 | トップページ | これって重症? »

コメント

聖子さまぁ~!
3月!大変だったのですね!!!
いまは、体調はいかがですか?
無理されていたのですね。
わたしの母も顔右半分が下がっています。
母は脳腫瘍でそうなったのですが…
無理はいけませんよ!
お大事にしてくださいね。

投稿: 日津子 | 2013年8月 3日 (土) 21時28分

日津子さまへ
コメントありがとうございます。
そういえばお母様は脳腫瘍でしたね。
人間、生きていると様々な病気が出てくる。
そのたびに治って、働いて、また病気が出てくる・・・その繰り返しかもbomb

投稿: 聖子 | 2013年8月 3日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/50700568

この記事へのトラックバック一覧です: パピプペポ:

« 「あなたの病名は・・・」 | トップページ | これって重症? »