« 食いしん坊の私が・・・ | トップページ | パピプペポ »

2013年3月 1日 (金)

「あなたの病名は・・・」

「右顔面神経麻痺ですね。即、入院の手続きをします」

とんとん拍子に話が決まり、あれよあれよという間に病室に案内された。

個室を希望します・・・と言ったのはいいけれど、案内されたのは「特別室」だった。

どうしても空いてなくて、「代金はA個室のままでいいです」とのこと。

特別室の中は、まるでホテルのようだった。

お風呂・トイレはもちろん、キッチンも付いている。

応接セットもただものではなかった。

病気の人が料理できるのだろうか?と不思議に思ったけれど、すぐに気がついた。

きっと、付添いの人が作ってくれるのだろう・・・と納得した。

ということは、病院から出る給食は食べないのだろうか?

次から次と、いろいろな考えが浮かんできて楽しかったsign02

3日間くらいはお金持ちの雰囲気が楽しめそうだsign01

それにしても、私の顔は今後どうなるのだろうか?

あ~あ、なってしまったことは仕方がない。

あの会議もこの会合も欠席の返事をしなければいけない。

一晩寝て、明日電話をしようtelephone

|
|

« 食いしん坊の私が・・・ | トップページ | パピプペポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/49751507

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたの病名は・・・」:

« 食いしん坊の私が・・・ | トップページ | パピプペポ »