« パピプペポ | トップページ | あ~あ、いつの話? »

2013年8月 6日 (火)

これって重症?

発病して6か月が過ぎてもこの状態? 

あんなに閉じることができなかった右目がまばたきできるようになった。

マヒしていない左側でしか食べることができなかったのに、少しでも右側の歯で噛めるようになった。

発音しにくかった言葉も言えるようになった。

それなのに、何かがちがう。

まだ表情筋が回復途中なのか、うまく笑顔になれないdown

唇も引きつる感じが残る。

どうなっているのだろうかsad

週1回の点滴も終わったし、あとは飲み薬をもらうのみの通院。

お医者さんの十八番・・・「様子を診ましょう」

というわけで、また1ヶ月後だ。

|
|

« パピプペポ | トップページ | あ~あ、いつの話? »

コメント

聖子さま!
みんなに心配かけないようにと無理されているのではないですか?
体は、正直です。
ストレスためないでくださいよ。
頑張りすぎないでください
一日も早く回復されますように。

投稿: 日津子 | 2013年8月14日 (水) 21時59分

日津子さまへ
ご心配ありがとうございます。
後遺症として残るんじゃないかと思いますよ。
頑張っているつもりはないのだけど、みかけが元気・・・だということは、頑張っているのかなあsign02

投稿: 聖子 | 2013年8月20日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/52771164

この記事へのトラックバック一覧です: これって重症?:

« パピプペポ | トップページ | あ~あ、いつの話? »