« これって重症? | トップページ | 声掛けの違い »

2013年9月23日 (月)

あ~あ、いつの話?

ある人に言われました。

「ずうっと思っていたのだけど、あの時の人じゃありませんか?」

10年前や20年前の話ではないsign01

忘れるくらいに遠い過去の話で、しかも、たぶん私ではあ~りませんsweat01

きっと、きれいな女の人だったのでしょう。

聞いたその人もハンサムな中年男性。

今の私は顔マヒのせいで、どことなく以前と変わっているはず。

でも、たいていの人が「言われないとわからない」と言ってくれます。

本当かな~sign02

自分では違いがわかるのだけどなあ。

|
|

« これって重症? | トップページ | 声掛けの違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/53364424

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、いつの話?:

« これって重症? | トップページ | 声掛けの違い »