« 明日は病院の日 | トップページ | こんなことを知っていますか? »

2013年10月24日 (木)

病院仲間!?

あなたは何歳? と聞きたいくらいに幼稚な人がいた。

いい年したオッサンの話に耳を疑った。

睡眠剤をもらいに来たそうだ。

本当に眠れないのかと思ったら、夜9時から夜中3時まで眠っているそうだ。

その後、3時から7時まで眠るために睡眠剤を服用するという。

6時間寝たら充分じゃないですか? と聞いた。

すると、自分は10時間の睡眠がないと1日身体が持たない!という。

睡眠剤が効いて翌朝はだるいのではないか?

名前も知らないオッサンは、「眠れない」のと「身体がだるい」の理由で病院に来ている。

待合室にはいろいろな人たちがいる。

人と人との会話を聞いているだけも楽しい。

いつもの人が来ていないと心配になったりする。

「体調が悪くて来れないのかな?」なあ~んてね。

|
|

« 明日は病院の日 | トップページ | こんなことを知っていますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/53710607

この記事へのトラックバック一覧です: 病院仲間!?:

« 明日は病院の日 | トップページ | こんなことを知っていますか? »