« 生きているのか、死んでいるのか? | トップページ | 疎遠になった友人 »

2014年9月 6日 (土)

早とちり

Kさんの自宅に電話した。

ダンナ様が出るか、本人が出るか・・・のどっちかだ。

ところが、だれも電話をとらない!

ということは、家にいないということ。

次は仕事場にいるかどうかだ。

彼女の仕事場は、蘭の農園である。

彼女は園主なのだ。

ここにもいなかったらアレしかないsign01

結果は・・・○だったhappy01up

ぎっくり腰をおこしていて、最近になって仕事ができるようになったそうだ。

今日は、小学生の農業研修の日だった。

私は、てっきりアレかと思ったよ。

生きていればお見舞いに行こうか、死んでいたら香典を送ろうか・・・。

早とちりもいい加減にせいsweat01

以前の愛さんのこともあるからね。

便りが無いのは元気な証拠というのはウソだと知っているから。

とにかく、良かった・良かったsign03

|
|

« 生きているのか、死んでいるのか? | トップページ | 疎遠になった友人 »

コメント

聖子さまぁ~
アレって、わたしもドキドキするじゃないですか!
アレでなくてほっと一息ですねheart01

投稿: 日津子 | 2014年9月15日 (月) 16時43分

日津子さまへ
コメントありがとうございます。
中高年のアレは、くも膜下かなんかで倒れること。
まわりに多いのですよ。
他人事ではないとビクビクしています。

投稿: 聖子 | 2014年9月15日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/57296648

この記事へのトラックバック一覧です: 早とちり:

« 生きているのか、死んでいるのか? | トップページ | 疎遠になった友人 »