« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の2件の記事

2014年11月22日 (土)

かけひき?

今日言おうか、明日言おうか・・・

いや、まてpaper 年賀状で・・・という手もある。

ズルズルと一日延ばしにしているうちに、向こうから電話が入ったtelephonesign04

これはチャンスとばかりに、「今後とも末永いお付き合いをお願いしたいと思います」

「いや~、それはこちらからお願いしたいと思っておりました」

なんと調子良くまとまったものだsign01

一件落着ということで、さて、次はアレかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月14日 (金)

悪循環なのだ~

悪循環って面白くないsign01

〇○しないから、××する。

××するから、ますます〇○する。

何を言っているか分からないねwobblysweat02

あ~あ、悪循環の意味がよ~く分かったよ。

あっちがそう出るなら、こっちもこう出るとするかsign03

よっしゃ~impact まかせとけ~sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »