« 悪循環なのだ~ | トップページ | 思いやりに欠けている? »

2014年11月22日 (土)

かけひき?

今日言おうか、明日言おうか・・・

いや、まてpaper 年賀状で・・・という手もある。

ズルズルと一日延ばしにしているうちに、向こうから電話が入ったtelephonesign04

これはチャンスとばかりに、「今後とも末永いお付き合いをお願いしたいと思います」

「いや~、それはこちらからお願いしたいと思っておりました」

なんと調子良くまとまったものだsign01

一件落着ということで、さて、次はアレかなsign02

|
|

« 悪循環なのだ~ | トップページ | 思いやりに欠けている? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/58062112

この記事へのトラックバック一覧です: かけひき?:

« 悪循環なのだ~ | トップページ | 思いやりに欠けている? »