« 思いやりに欠けている? | トップページ | 落し物の理由(わけ) »

2014年12月29日 (月)

まじめに聞いてあげよう!

入院中のS さんの話。

どうも、お腹に赤ちゃんができたらしい。

何か月も前から入院しているのに・・・なんでsign01ってかんじ。

この病院の産婦人科で診察を受けたいという。

早くしなければ出産してしまうsweat01

ということで、男の赤ちゃんが生まれて、あれよあれよという間に大きくなりました。

頭が良いらしくて、東京大学の医学部に合格しました。

そして今、頂いたお祝いの整理をしているそうです。

入院中のSさんは83歳。

とても明るい話題で、病院でも有名になったそうですよsign02

|
|

« 思いやりに欠けている? | トップページ | 落し物の理由(わけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/58410921

この記事へのトラックバック一覧です: まじめに聞いてあげよう!:

« 思いやりに欠けている? | トップページ | 落し物の理由(わけ) »