« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の1件の記事

2015年1月31日 (土)

落し物の理由(わけ)

綺麗な袋に入ってリボンがかけられている・・・となると、プレゼントかな?と思うのが当たりまえheart01

ところがsign01

その品物は田んぼの中down・・・とくると、「捨てた」と思ってもしかたないでしょう。

それとも、突風に飛ばされたかな・・・

中は、スコットランド製のマフラーだった。

値札こそ貼っていないけれど、未使用とわかるくらいに札がぶら下がっている。

いろいろ考えたりするのは私の悪いクセcoldsweats01

1:気にいらない彼氏(または彼女)からのプレゼント。

2:プレゼントしようと買ったけれど、突風に飛ばされて取れない。

3:その他?

犯人は元に帰るというから、雨にぬれてもいいようにビニール袋に入れて、「落し物」と書いて田んぼに突き刺してきた。

いったいどうなってるの?

何日経ってもそのままですよ~sign02

スコットランド製のグレーのマフラー、いらないのですか~angrypunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »