« まじめに聞いてあげよう! | トップページ | 涙を誘う演出 »

2015年1月31日 (土)

落し物の理由(わけ)

綺麗な袋に入ってリボンがかけられている・・・となると、プレゼントかな?と思うのが当たりまえheart01

ところがsign01

その品物は田んぼの中down・・・とくると、「捨てた」と思ってもしかたないでしょう。

それとも、突風に飛ばされたかな・・・

中は、スコットランド製のマフラーだった。

値札こそ貼っていないけれど、未使用とわかるくらいに札がぶら下がっている。

いろいろ考えたりするのは私の悪いクセcoldsweats01

1:気にいらない彼氏(または彼女)からのプレゼント。

2:プレゼントしようと買ったけれど、突風に飛ばされて取れない。

3:その他?

犯人は元に帰るというから、雨にぬれてもいいようにビニール袋に入れて、「落し物」と書いて田んぼに突き刺してきた。

いったいどうなってるの?

何日経ってもそのままですよ~sign02

スコットランド製のグレーのマフラー、いらないのですか~angrypunch

|
|

« まじめに聞いてあげよう! | トップページ | 涙を誘う演出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/58769703

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物の理由(わけ):

« まじめに聞いてあげよう! | トップページ | 涙を誘う演出 »