« これも才能かもね | トップページ | ときめき方いろいろ »

2016年1月10日 (日)

ますます冴える霊感かな・・・

昔から霊感の強いタイプだと思っていたけれど、再認識することが起きた。

今年の初夢nightである。

顔見知りのおばあちゃんが、「あなたに靴下あげる」と言って出てきた。

さっぱり意味がわからなかったけれど、一応もらった。

あれから間もないある日のこと。

ちょっとあげたい物cakeがあってお宅に行った。

玄関は開いているし、奥の部屋の電気もついている。

それなのに出てこない。

聞こえなかったのかなぁと思い、品物を玄関に置いてきた。

なんかスッキリしないので、息子さんに電話をかけて聞いてみたtelephone

「足が動かなくて出てこれなかったのや」と言われた。

えっsign03

年末にはお会いしたのに、足が悪くなったのは新年か、それともごく最近のことか・・・。

ははぁ~んsign01

それで靴下を私にくださったのだね。

自分は二度と履けないと思ったにちがいない。

あまり大きな声で言えないけれど、年が年だから、たぶん寝たきりになるだろうなぁdown

明日は我が身ということで、自分も気をつけようっとeye

|
|

« これも才能かもね | トップページ | ときめき方いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/63398408

この記事へのトラックバック一覧です: ますます冴える霊感かな・・・:

« これも才能かもね | トップページ | ときめき方いろいろ »