« 2016年6月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年10月の3件の記事

2016年10月20日 (木)

考えは甘かった・・・

待ちに待った1次審査突破の発表だった。

なんと!

あれほど自信作だったのに、私の名前が載っていない。

100名も選ばれるのに、私が選ばれていないってことは何?

某出版社が募集したエッセイに応募したのだった。

原稿用紙10枚という短いエッセイだった。

これでいいだろう・・・と確実な校正をして送ったのだった。

賞金の使い道を考えていたのに、1次審査にさえ落選するとはショックだ!

まぁいいか!

次はどこに応募しようかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月11日 (火)

おお!! あぶない・あぶない!!!

疲れていたのだろうか?

それとも、昼寝なしで睡魔が襲っていたのだろうか?

オートマ車の運転がフッとわからなくなったimpact

マニュアル車と混同してしまった。

「左足は遊んでいてもいいんだよね」

というのは、うっかりと左足をブレーキの上に乗せたまま走ったのだ。

「この車はおかしいぞ」と自分の間違いに気がつかない。

もう一度言う。

「左足は遊んでいてもいいんだよ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月 3日 (月)

あんな時代もあったなぁ

外の灯りをつけていると、案の定、虫たちがやってきた。

「電気がおいしいんじゃないのrestaurant

とろろこんぶのおにぎりriceballを食べていると、指にこんぶがついて四苦八苦している。

「好きなんじゃないのheart02

熊さんのスポンジをシワクチャにして洗っていた。

「そんなにしたら、熊さんが痛いって言うよhappy02

ああ、私もこんな時があったはず・・・・sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年12月 »