« 情けないことになった! | トップページ | おお!! あぶない・あぶない!!! »

2016年10月 3日 (月)

あんな時代もあったなぁ

外の灯りをつけていると、案の定、虫たちがやってきた。

「電気がおいしいんじゃないのrestaurant

とろろこんぶのおにぎりriceballを食べていると、指にこんぶがついて四苦八苦している。

「好きなんじゃないのheart02

熊さんのスポンジをシワクチャにして洗っていた。

「そんなにしたら、熊さんが痛いって言うよhappy02

ああ、私もこんな時があったはず・・・・sign02

|
|

« 情けないことになった! | トップページ | おお!! あぶない・あぶない!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/67775347

この記事へのトラックバック一覧です: あんな時代もあったなぁ:

« 情けないことになった! | トップページ | おお!! あぶない・あぶない!!! »