« おお!! あぶない・あぶない!!! | トップページ | ウソのようなホントの話 »

2016年10月20日 (木)

考えは甘かった・・・

待ちに待った1次審査突破の発表だった。

なんと!

あれほど自信作だったのに、私の名前が載っていない。

100名も選ばれるのに、私が選ばれていないってことは何?

某出版社が募集したエッセイに応募したのだった。

原稿用紙10枚という短いエッセイだった。

これでいいだろう・・・と確実な校正をして送ったのだった。

賞金の使い道を考えていたのに、1次審査にさえ落選するとはショックだ!

まぁいいか!

次はどこに応募しようかなぁ

|
|

« おお!! あぶない・あぶない!!! | トップページ | ウソのようなホントの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/68035964

この記事へのトラックバック一覧です: 考えは甘かった・・・:

« おお!! あぶない・あぶない!!! | トップページ | ウソのようなホントの話 »