« あんな時代もあったなぁ | トップページ | 考えは甘かった・・・ »

2016年10月11日 (火)

おお!! あぶない・あぶない!!!

疲れていたのだろうか?

それとも、昼寝なしで睡魔が襲っていたのだろうか?

オートマ車の運転がフッとわからなくなったimpact

マニュアル車と混同してしまった。

「左足は遊んでいてもいいんだよね」

というのは、うっかりと左足をブレーキの上に乗せたまま走ったのだ。

「この車はおかしいぞ」と自分の間違いに気がつかない。

もう一度言う。

「左足は遊んでいてもいいんだよ」

|
|

« あんな時代もあったなぁ | トップページ | 考えは甘かった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168606/67909009

この記事へのトラックバック一覧です: おお!! あぶない・あぶない!!!:

« あんな時代もあったなぁ | トップページ | 考えは甘かった・・・ »